2012年6月19日火曜日

素敵なおふたり(*^_^*)

こんにちは

国際ホテル衣裳室です♪


第2弾は・・・

とても素敵な新郎さま と すっごくかわぃぃ新婦さま


      6/16前撮りをご紹介です


chapel 

おふたりに
自然光がそそぎ ステンドグラスがひかり
新婦さま お気に入り
バックリボン
のウェディングは
レースとビーズ刺繍がほどこされたオフショルダー
Aラインスカートのリボン刺繍と
フリルのロングトレーンも
(^O^)/キレイ♡

タキシードは
ドレスととても相性のいい光沢グレーカラー
サイドにはベルトデザインで
おしゃれに♪
 
 



シャトーノアール

カクテルドレスでは13階にあるbarにて
                         (眺めもサイコ~♪)
シックな雰囲気には
ゴージャス&キュートな
大輪の花のオレンジのドレスが
ぴったり(^^)

おふたり・・・
見つめ合ってる(^・^)♡
ほんっと お似合いです!!


 


     そして・・・
               瑞祥殿

古式ゆかしく神殿にて。。。


白から赤のグラデーション
手描友禅の打掛
光沢のある紋付と
グラデーションで合わせた袴


着こなしもしぐさも
ばっちり(*^_^*)  



やっぱり日本の伝統っていいですねぇ
改めて思えることができました

おふたりを見ていると
知らず、知らず、のうちに
『 いいなぁ…(^.^)
        素敵…♡ 』 と
何度も呟いていた
                       岡本でした♪


挙式当日も素敵…♡楽しみにしています


0 件のコメント:

コメントを投稿