2012年6月24日日曜日

三松倉敷店

こんにちは三松・倉敷店です。

今日は倉敷国際ホテルさんにてブライダルフェアに参加させていただきました!

最新人気ドレスよりお好きなものを選んでいただき、
実際お式でヘアメイクをしてくださる美容師さんにヘアメイクをしていただき、
こちらもまたプロのカメラマンによる写真撮影!!!

とゆうなんとも豪華なブライダルフェアだったのです!!!!


みなさんの結婚式のイメージ作りにお役に立てていたら嬉しいなぁとスタッフ一同尽力させていただきますのでフェアやお店へぜひぜひおいでくださいね!



倉敷店のお店の方はというと・・・・・・

新着カクテルドレスが2着入荷いたしました!!!
イエローブルーグリーンのとっっっても可愛いドレスです!!!
こちらもぜひご試着にいらして下さいね(^ω^)!

後日また写真でアップしようと思っていますので乞うご期待です!!


倉敷店 犬飼




0 件のコメント:

コメントを投稿