2012年6月25日月曜日

新作ドレスはいりました!


最近ジメジメした日が多いので晴れた日は気分がいいですね!
倉敷店犬飼です!

今日は昨日お伝えした新作ドレスの写真をうpさせていただきますよ(^ω^)!

シュガーケイのカクテルドレスです。


これからの季節にぴったりの爽やかブルーグリーンです!!!
お花のプリント柄で流行もばっちりのプリンセスラインドレス!
ぜひご来店して実際に着てみてくださいね(^ワ^)!!


さてさて、昨日は海開きだったようです。
シーズンスポーツに行かれる方も多いのではないでしょうか?

ということで!
みなさんのお役にたつ美容情報等もお伝えしていきますよ!!

今回は・・・・・・
化粧水!!!

いや、
みなさん普通に使ってらっしゃると思うんですが洗顔後にですね、

3回繰り返しつけるんです!!

これだけでもだいぶしっとりするのですがこの後
美容液や乳液、クリームの後に最後化粧水をもう1度つけて終わると更に良いそうですよ。

ぜひお試しくださいね!!

実際私も試してみたらようやく人並みに潤いましたよ!!


今後もプチお役立ち情報をお届けします(^ω^)


倉敷店 犬飼

0 件のコメント:

コメントを投稿