2012年7月4日水曜日

三松 総社店です(。・ω・)

初めまして!三松総社店です(。・ω・)ノ

ちなみに、
総社店は総社市役所通り、市役所ななめ前にありますよっ。

三松では、ブライダルの写真撮りはもちろんのこと、
成人式や卒業式の写真撮りなんかも行ってます(〃・ω・)!!

総社店では、先日成人式の前撮りをさせていただきました。



みてくださーいっ!
フレッシュで可愛い新成人さんっ!
こんな感じでカメラマンと和やかにゆっくり撮影できるのも総社店の魅力です。

かわいかったなあ(´vωv`*)。o0○ ポワン

早めの前撮りだと、
カメラマンと相談して好きなカットも撮影出来るし、
もちろん総社有数スポット!国分寺でロケ撮影なんてこともできちゃいます。

撮ったお写真はその場でチェックして、
じっくり自分の好きな写りを選んでいただけますよ (゚Д゚)ノ!!

思わずちょっと熱く語りましたが、
衣装が決まってる方もそうでない方も
一生に一度の成人式なので、ぜひぜひお写真撮りをおすすめします。

では、
総社店 荒木 でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿