2012年7月9日月曜日

三松岡山店

こんにちは!!

岡山店阿部です(^▽^)♪

今日は、7月2日にピュアチャペルで行われた結婚式をご紹介したいと思います!!

私が担当させて頂いたお二人・・・

笑顔が素敵な新婦様と、それを見守る優しい新郎様(^-^)

チャペル正面の大きなステンドグラスをバックに1枚パチリ☆



挙式が始まり、一番近くでお手伝いさせて頂いていたんですが、涙もろい私はもう既にウルウル・・・泣

大切な方々に見守られ、お二人はしっかり愛を誓っておりました!!!

挙式のみでしたので、お式の後にサプライズでご両親様に花束贈呈(^▽^)



ご両親様の涙を見て、更に私の涙腺は崩壊寸前でした・・・

改めて、結婚式って本当に感動がいっぱいだな、と実感しました!!

素敵なお二人、いつまでも仲良くお幸せに・・・♪












0 件のコメント:

コメントを投稿