2012年7月19日木曜日

梅雨明け!&お知らせ!


こんにちは!
岡山国際ホテル衣裳室です。

みなさんついに梅雨が明けましたね(^^)
夏本番がやってまいりました!

毎日素敵な青空が広がってます☆





先日、14日に挙式をされた新郎新婦様の
前撮りとお式の写真をUPしますね♪




ちゃっかり一緒に撮ってもらっちゃいました(^^)♪

本当に可愛い新婦様で、
ウェディングドレスもカクテルドレスも
とーってもお似合いでした!

新郎様のタキシード姿もビシっしときまってて
格好よかったです!


お父様と歩かれるバージンロード・・・・
きっとその一歩一歩にはいろいろな想いが
込められているんでしょね(^^)☆





さて!
ここで8月のブライダルフェアのお知らせです。

8月13日~15日
10:00~18:00

ドレスのご試着もできます♪


岡山国際ホテル自慢の自然いっぱいのガーデンや
岡山市を一望できる高層階の会場、
そしてホテルとしては珍しい館外型チャペル
  全て必見ですよ♪


柔らかな自然に囲まれたホテルで
いつもの日々とは少し違う、
ゆったりとしたお時間をお過ごしください。。。。

アットホームなホテルとスタッフでお迎えいたしますので
ぜひお越しくださいませ(^^)

お待ちしております!



岡山国際ホテルHP



岡山国際ホテル衣裳室 大和




0 件のコメント:

コメントを投稿