2012年7月12日木曜日

HAPPYWEDDING

こんにちは!!全日空店です。

今日は、全日空ホテルでお式をされた
幸せいっぱいのお二人をご紹介しまぁ~す(^O^)/

グラスチャペルでの教会式・・・





チャペルでの挙式が終わるとデッキに出ての
フラワーシャワーです

すごくいい笑顔ですよね~


続いては・・・

お色直しのカクテルドレスです!!
ドレスの素材がツィードなんですよ★


お二人はロケ撮影も行かれました。。

じゃん!

じゃん!


♡♡桜満開笑顔満開♡♡
ステキですぅー

 お二人とも背も高くモデルさんみたいでした(^v^)

私もロケ撮影は絶対したいと思ってるんです!
まずは相手ですけど・・・(笑)

和行さん、美沙子さんお幸せに♡♡♡



全日空店 上羽でした。



 





 




0 件のコメント:

コメントを投稿