2012年7月27日金曜日

まもなく!ブライダルフェアinままかりフォーラム

こんにちは!三松写真部です。
暑い日が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私たち三松スタッフ一同は、
明後日に控える
ブライダルフェアinままかりフォーラムにむけて
総力をあげての、絶賛準備中でございます!!

ブライダルフェアinままかりフォーラム
(以下ままかりと省略いたします!)では、

100着ドレスのファッションショー、
式場や衣裳のご相談、
試着撮影会などたくさんのイベントをご用意して、皆様をお待ちしております!

詳細は下記より、
県内でご結婚をお考えの方はぜひに、チェックしてみて下さい!
https://sites.google.com/a/sikidan.jp/fair/home/2012



さてさて、ままかり準備に大忙しの衣裳スタッフにかわって
本日は写真部が、ちょっとだけ準備の様子をお伝えします。


大ベテラン、金刺カメラマン
今日はカメラのかわりに工具を手にパネル作成中


たくさん出来ました!


ままかり当日、写真部では
写真展示と相談会、試着撮影会を行っております。

カメラマンをみかけましたら、
ぜひぜひお気軽に声をかけてみてくださいね!


そしてそして、衣裳スタッフはと申しますと、
100着のドレスを、モデルさんの体型に合うように、
細かく補正をいれていったり、

一着一着、それぞれのドレスに似合うよう、
ベールやグローブ、アクセサリーなどを
コーディネートしています。

細やかな針仕事や、コーディネイトや色合わせのセンス!
女性ならではの仕事をこなす、衣裳スタッフの姿にあこがれちゃいます☆
(ちなみに私は玉結びさえままなりません・・・、泣)
100着ファッションショー、実は私も楽しみなのです!

そんなわけで、
明後日には、岡山駅西口、ママカリフォーラムにて
皆様にお会いできることを、心より楽しみにお待ちしております!!


三松写真部・全日空ホテル写真室 冨岡








0 件のコメント:

コメントを投稿