2012年8月31日金曜日

倉敷アイビースクエアー衣装室です☆

こんにちは♪♪

今日で8月も終わりですね~!!
みなさんは夏を満喫されましたか??(≧∀≦)

夏好きの私は、夏が終わってしまうのが悲しいです…。・゜・(ノД`)・゜・。

でも何事も切り替えが大切~☆笑
秋は洋服が可愛いですよね♡♡
今年の秋冬はワインレッドより深い色のバーガンディカラーが流行りのようです♪♪
早速次のお休みにゲットしに行こうかな☆★


そろそろ本題に♪
本日はこちらのお二人をご紹介します~!!!!
と~~~~~~~~っても明るくて優しい素敵なお二人♡♡
衣装室にご来店されるのが楽しみで楽しみで仕方ありませんでした!!!!!

写真に写っているドレスは「ステラ・デ・リベロ」のカクテルドレスと
「上戸彩 U」のウェディングドレスです★

アイビースクエアのチャペルの前で愛犬と♡

ボリュームのあるドレスなのでこのアングルも素敵ですね~♡
 
 

なんと中庭に車も入れちゃうのです!!!!!
ガーデン式から、その後ご自分の車と皆さんと集合写真☆
 
 
 
今後もいろいろご紹介していくのでお楽しみに~♪♪
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿