2012年8月16日木曜日

こんにちは(*^_^*)

全日空衣裳室です★


今日は8月5日に行われた、
ブライダルフェアのレポートをさせていただきます!


8月より、岡山店から全日空衣裳室に
来たばかりの私にとって、
初のフェアでした(^^)v


今回のコンセプトは「High  Quality」とゆうことで、


桂由美ブランドをはじめ、
インポートドレスを展示させていただきました(^^♪


桂由美ブランドは、
なんといってもラインが綺麗です!

そしてゴージャスです!(^^)!


写真に写っているゴールドのドレスがまさしくですね(^o^)


インポートはシルク素材を使ったものや、
流行りのナチュラルウェディングをイメージさせます(#^.^#)


こちらは、キラキラと輝くミキモトのティアラです☆彡




こちらはバラをイメージしたもので、
やはり本物は輝きが違います(^・^)!!


スタッフも思わず見とれてしまいます♪♪


まさに今回のコンセプトにピッタリのモノですね~☆


とゆうことで、私にとって夢のようなモノばかりが
揃っていたフェアとなりました(^^)


次回は8月26日に、グランドウェディングフェアが行われます!


ファッションショーもありますのでお楽しみに★


たくさんのご来場、スタッフ一同お待ち致しております。


お問い合わせはこちらまで☆
086-214-3150

                初ブログの田中でした♪



















0 件のコメント:

コメントを投稿