2012年9月9日日曜日

三松岡山店

こんにちは!
9月に入り暑さが和らぐかと思いきや、まだまだ残暑厳しい日が続きますね…。
早く涼しい秋にならないかと待ち遠しいですが…


暑さがさめない内に8月26日に行われた『ブライダルバスツアー』のレポートをお届けします!!






 " WELCOME TO BRIDAL BUS TOUR "







まずはピュアチャペルにて模擬挙式に参加して頂き…






その後衣裳室に移動・見学をして頂きました。
多くのお客様が、衣裳の多さに吃驚されていました!!







そして3つの披露宴会場を順番に回って頂き…





湯浅シェフによるワンプレート料理に舌鼓☆

湯浅シェフは、国際ホテルの総料理長を勤められていた方で、2005年の『晴れの国おかやま国体』時には天皇 皇后陛下への料理も担当された凄ーーい方です!!
シェフ本人もとても気さくな方なので、お料理の打ち合わせから一緒に楽しくお話をして下さいます☆
お料理はお客様にも大変好評でした!!






お食事をしていただきながら先日行われたファッションショーのDVDを観て頂き、最後は皆様笑顔で帰って頂きました!!






最後にスタッフ皆でピース☆



ご来場頂いた方々、本当にありがとうございました。
また皆様にお会いできる日を心待ちにしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿