2012年9月20日木曜日

Okayama International Hotel☆

 
こんにちは。

最近朝と夜が涼しくなりましたね。

ついに秋到来!
食欲と芸術とウェディングの秋です♥(笑)
 


さて、今回は15日に挙式をされたお二人をご紹介いたします♫


翔一さま千紗さまご夫婦
 
 お二人には、いつも楽しく
笑いが絶えない時間をいただきました!
 

 
 
とってもいい雰囲気ですよね♦*:.
 

 
 
この可愛い笑顔に、新郎様だけではなく
スタッフ一同メロメロでした・・・(´Д`)
 
 
 
式前日に、衣裳室で
「この空間が一番落ち着く」
と、言ってくださったことが本当に嬉しくて泣きそうになりました・・・(>_<)
 
 
 
素敵な声の持ち主であり、緊張した面持ちで衣裳室で婚姻届を書いていた
翔一さん・・・
 
元気いっぱいで、いつも私たちを笑顔にしてくださった
千紗さん・・・
 
。*・☆本当におめでとうございます☆+*。
 
末永くお幸せに・・・・
 
 
 
 
これからも、準備で忙しい新郎新婦様にとって
 
楽しめる場所落ち着く空間
 
となるように、衣裳室だけではなく、
ホテル全体で新郎新婦様をサポートしていきますので、
ぜひ岡山国際ホテルへご来館ください☆
 
 
 
最後になりましたが、
 
20129挙式の皆さま
♬ご結婚おめでとうございます♬
 
 
 
岡山国際ホテル衣裳室 大和 
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿