2012年10月10日水曜日

総社発!ロケーションフォトのご案内

秋本番!毎日きもちのよい快晴が続いております。

皆様いかがおすごしでしょうか、
三松・総社店&写真部でございます。


この三連休、
総社店ではロケーション撮影に行ってまいりました。

岡山でロケーションフォトといえば、
後楽園や美観地区が人気スポットですが、

総社にもよいところがたーくさんあるのです!!

今回は、
つねに笑顔の絶えない!ご新郎様と
とってもかわいらしいご新婦様と一緒に、

国分寺の五重塔と、総社宮に行ってまいりました!

じゃん!
総社といえば!やっぱりこの五重塔ですよね。


塔のまわりには、たくさんの秋の花々が咲いていて写真に彩りをそえてくれます!


こちらは総社の総鎮守、総社宮です。
ながーい回廊がメインです!

和装にとってもよく合います。


総社はご新郎様の地元ということもあって、
ご家族の皆様とご一緒に、
終始ほのぼのとご撮影させていただきました。

一番がんばって下さったご新郎様ご新婦様、
どうもありがとうございました!!

国分寺も総社宮も
本当に穏やかでとっても気持ちのよい所でした。
ロケフォトはもちろん、
観光にもお散歩にもとってもおすすめです。

秋深く色づく吉備路で、お待ちしております!

三松・総社店&写真部









0 件のコメント:

コメントを投稿