2012年10月31日水曜日

記念写真

三松ではウエディングの写真の他にも                 
 
 
 
                                                               
 
 
 
 
 
 
成人式
 
 
の写真もお撮りしています!!
 
 
 
 
先日の撮影をちょっとご紹介します
 
 
 
 
 
 
 
泣きじゃくってなかなか撮影を許してくれなかった弟くん・・・
 
 
 
 
最後まで足袋を履くのは許してくれなかったけど
 
 
 
 
こーんなにかわいい笑顔を向けてくれました
 
 
 
 
2人で一緒にお祝いできるなんて素敵ですよね☆ミ
 
 
 
 
そしてこちらは美観地区。






               成人式の前撮りでロケに行ってきました!!!


 
 
 
 何度も見直したくなるアルバムになったんじゃないでしょうか
 
 
 
 
あたしの時にもこんなプランがあったらなー
 
 
 
とふと思ってしまいました!!
 
 
 
753でのロケも行けますので
 
 
 
お父様お母様!!
 
 
 
ご検討ください^^v
 
 
 
 
                      
 
 
 
                       倉敷店   柿本
            

0 件のコメント:

コメントを投稿