2012年10月20日土曜日

☆Happy Wedding☆


こんにちは!
 
最近朝と夜がかなり冷え込み始めましたね・・・
 
みなさん体調には十分に気を付けてくださいね(>_<)
 
 
さて、本日は、10月13日に挙式された方のお写真を
ご紹介しますね♪


  体格がよく男らしい      笑顔の素敵な
    健夫さま       ❤    陽子さま

 
 
お式の前にお庭でお写真撮りをしたのですが、
 
それはもう!!!!
 
なんてお似合いなんでしょう♡!!!!
 
 
LeafのドレスのCMかと思うくらい
お庭のグリーンや滝にピッタリでした\(^o^)/
 
 



 
ヘッドのお花やブーケも陽子さまによく似合う、
ナチュラルな感じで、ステキでした!
 

 

 
 
チャペルや会場のお写真もいいのですが、
お庭のお写真もやっぱりいいですね(^^)
 
ちなみにお式の時は
マリアベールでした❤
刺繍部分がとてもキラキラと輝き
豪華なマリアベール☆+*
 
陽子さまもお母様も大絶賛してくださいました!
 
 

 
 
もう本当にお綺麗で大興奮でしたよ・・・(♥´Д`)
 
マリアベールはオシャレで厳かな雰囲気になるので
また一味違う良さがありますね♪
 
 
皆様もぜひ一度試してみてください!
 
 
 
健夫さま陽子さま
 
☆本当におめでとうございました☆
末永くお幸せに・・・
 
 
 
 
 
岡山国際ホテル衣裳室  大和
℡086-273-1822
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿