2012年11月21日水曜日

岡山全日空ホテル店

    今日は先日挙式をされたお二人をご紹介します(^^♪





 身長がスラっと高いイケメンの新郎様に、  

      
笑顔がとってもキュートな新婦様(^_-)-☆


 お二人とも気さくな方で衣裳合わせもスムーズに、


楽しみながら進んでいきました(^_^)v




 


なんとブーケにヘッドのお花、

全部おばあちゃんの手作りなんです!(^^)!

ウチにも置かせていただきたいぐらい素敵です☆






前撮りをしていただくとこんな風に、


いろいろなシーンが撮れますよ~(^O^)


このカクテルドレスも新婦様にぴったりで、


本当によく似合われてました♪



写真からも仲の良さが伝わるお二人です(*^_^*)


そして!!!

12月2日の全日空ホテルブライダルフェアでは、


お二人がモデルとなって模擬挙式をします(●^o^●)


皆様のご来館お待ち致しております☆



              全日空衣裳・写真室  田中








0 件のコメント:

コメントを投稿