2012年11月27日火曜日

Happy Wedding...♥”

2012.11.18
 
 
Daisuke san  Yuka san
 
WEDDING
 

 
挙式前の撮影にお邪魔して。。。
少し緊張されてる新郎さまも
結香さんの
ほんっとに綺麗でキュート
ウェディングドレス姿に
満点の笑顔に(*^_^*)
 
今日のドレスは
 
『ANTEPRIMA』
 
女性の憧れ...マーメイド☆”
ですが、
このドレスにはすごい魅力が!!
 
バックトレーンを付けれるの^m^
 
挙式と披露宴でのチェンジにゲストもびっくり(@_@)
 
 
❤おまけshot❤
 
ほっこり(*^。^*)してしまいます。。。
 
 
お互いの♡思いやり♡が溢れてる
 
おふたりの衣裳の手伝いが出来て幸せでした。
 
 
お幸せに❤。。。
 
 
           国際ホテル衣裳 岡本
 
 
 



2 件のコメント:

  1. 先日は、お世話になりました☆

    素敵な衣装を着れて、皆にも大好評だったのでとても嬉しかったです(*^_^*)

    お陰様で、素敵な結婚式を上げることができ幸せな1日となりました☆

    岡本さんが担当で本当に良かったです(^^)

    ありがとうございました♪

    夫婦共々、これからもよろしくお願いしまーす♡

    返信削除
  2. コメントありがとうございます(^・^)

    私の方こそ、いつも楽しい時間を過ごさせていただきました♬”
    ご縁がありお手伝いさせていただけて、幸せです。

    当日のおふたりのかっこよく、かわいい姿は感動でした(*^。^*)
    (新郎さまの、途中赤らんだお顔も…^m^)

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします❤
    アルバムできたら見せてくださいね☆

    本当に本当に、おめでとうございました(^O^)/


    ps…翌日お見送りできずに、ごめんなさい。
       そして、お気遣いありがとうございました。
       遅くなってしまい、すみません。

               岡本

    返信削除