2012年11月8日木曜日

TV撮影

 

 
こんにちは^^
ヘアメイクの柿本です。
今日は総社店に出勤です~



今日はね、撮影があるんです。



テレビ撮影!!!!!



総社のケーブルテレビで、地域のおしごと特集ということで三松総社店も出させていただきました




カメラの前で緊張しているスタッフ一同でしたが・・・




なんといっても一番ド緊張してたのはこの方なんじゃないでしょうか!!!?????



林マネージャー!!!!!!





出番もコメントも誰より多かったですもんね




阿部、竹本も緊張はしていましたがスムーズにいったようです!





店内での撮影風景なんかもお見せしちゃいました♪






え?


新郎様がいないって?


いません。今日は。笑

.
放送は12月1日、2日
        8日、9日

午前8:55~9:00


となっています!!

何回か見逃しても見る機会はありますのでよろしくお願いしますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿