2012年12月6日木曜日

12月5日

岡山国際ホテル衣裳室です。
もう12月!!忘年会シーズンですよー!!
クリスマスより忘年会が先に出てきてしまうのがなんというか( ^ω^)
 
クリスマスと言えば国際ホテルもクリスマスディナー宿泊プランなど魅力的な企画がいっぱい!!
ここは夜景とかすっごいキレイなんですよー
なんたってスイートルームがかなり手頃なお値段になっております。
大丈夫なの・・・?(゚A゚;)ゴクリ
 
そして衣裳室にも遊びに来てくれたら嬉しいですよ!!(こっちも重要です。)
クリスマスもばっちり営業してますよ!
 
 
最近ノロがまた流行っているらしいです!
2・3年前の時より大規模らしいですよー!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
みんな気をつけてー!!
 
なんてまとまりのない文章( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
次は写真もいっぱいうpする予定です!!
 
新しいドレスも衣裳室に仲間入りしたのでぜひ遊びにきてくださいね!!
 
11月から国際ホテル衣裳室にきました犬飼でした(^ω^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿