2013年3月24日日曜日

 
 
もう大分暖かくなってきましたね!!
です!!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
 
今年は桜の開花が早いようですが
お花見の準備はみなさん大丈夫でしょうか?
考えてるだけですごくワクワクしますね!!
 
桜の季節といえば和な感じがいいじゃない!
ということで国際ホテル衣裳室では
和ドレスを集めて和ドレス体験をしています!!
 
和ドレスは、ドレスなんですが和風なデザインや
着物生地で仕立ててあるドレスのことです!!
展示しているドレスはこんなデザインです。↓
 
どうですかこのモダンな雰囲気っ
写りが悪いのは私の携帯が残念という・・・
 
ステラデリベロというブランドのドレスなのですが
ちりめん素材で仕立ててあります
新郎様にはタキシードではなく紋付袴を着ていただいても相性抜群です!!
 
新緑の頃に写真撮りしても最高ですよ♪
 
これ以外にもラインの違う和ドレスもあるのでぜひ見にきてくださいね!!
 
 
国際ホテル衣裳室 犬飼でした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿