2013年4月6日土曜日

美観地区での前撮りお写真☆

みなさんこんばんは☆

桜が散るかどうか心配になっている
今日この頃、いかがお過ごしですか?

今年はみなさん花見には行かれましたか?

今日明日で花見に行こうと思っていた方も
多いのではないですか!(^^)!

私もそのうちの一人です☆

ただ低気圧の関係で天気が荒れ模様ですが(+_+)

さて今日は題名にも書かせていただきました
前撮り写真をご紹介します♪

ドン!!

桜がまたいい感じにお二人を際立てていますねぇ~!(^^)!

ロケ地は倉敷にある

『美観地区』

での撮影☆


他にも

な写真や☆

なども撮影させていただきました(=^・^=)

他にもたくさんのお写真を撮らせていただきまして
特に私が気に入っている写真が
↓↓↓↓

人力車に乗っての1枚なのですが、隣に乗っている
???????

ちょっと名前が分からないのですが、どうやら
イベントをやっていたようで、幸せなお二人の
お裾分けをいただきに来たみたいですよ( ^^) _U~~

この日に美観地区に来てた猫ちゃん??も
運がとても良い猫ちゃんですね(^v^)

撮影をさせていただきましたお二人様
本当にありがとうございました♪♪

末永くお幸せに(*^^)v






三松 倉敷店




0 件のコメント:

コメントを投稿