2013年4月23日火曜日

桜ロケーションフォトのご紹介!

お久しぶりです、
全日空ホテル衣裳室&三松写真部です!

倉敷店のみなさーん、連投失礼しますー。ごめんなさーい、泣

でもっ、どーしてもっ、
書かせて下さい!!

先日全日空ホテル店では、
とーっても楽しい新郎新婦様と
後楽園へロケ撮へ行って来ました!

私のつたない文章よりも、
今回はどんどん画像を載せちゃいたいと思いますっ。


散り際の桜もなんのその、見てください、この笑顔!

鳩さん、特別出演!



ちょっとしっとり・・・、こんなのとか





でも、じつはこれ・・・




こんなことになってました!!


で、もうひとつ、
今流行のマカンコウなんとか写真☆
新婦様、強っ!!
ってか、一人うれしそうな人がいますけど、笑



でも、やっぱりお嫁さんなので美しく・・・、ね。
新郎さんも凛々しくて、すてきです!




最後までがんばって咲いてくれた枝垂桜の下で。

ほんときれい・・・(ため息)



でも、こんなかわいい二人も大好きです!

はぁ~、楽しかったなぁ。
新郎新婦様もお疲れ様でした!!

これからの季節は、気候もよくて、
ロケーション撮影にちょうどよい季節です。

そして何よりロケ撮は楽しいのですっ!!

これから写真撮りをお考えの皆様、
ぜひぜひご一緒に参りましょう。

お待ちしておりまーす!!


岡山全日空ホテル衣裳室
三松写真部 冨岡





















0 件のコメント:

コメントを投稿