2013年5月13日月曜日

結婚10年目の記念写真☆

みなさんこんばんは☆

5月の11日大安の夜いかがお過ごし
ですか?

ゴールデンウィークも終わり、みなさん
仕事の疲れは出てないですか?

私は最近の気温の変動に少々
疲れ気味です(+_+)

さて今日は題名にも書かせていただきました
素敵なお写真をご紹介します!(^^)!

まず1枚目がこれ☆
じゃじゃん(*^^)v

場所は玉野にあるファーマーズマーケットで
撮影いたしました♪

他にも☆


この日は天気も良く絶好の撮影日和だったんですよ(^v^)
撮影中も少し暑いくらいでこの時期にお写真撮りは
特におススメですねぇ~(^^♪

ただこのお写真を撮影させていただいたお二人

実は…


今年で結婚10年目なんですよね(*^_^*)

なんと10年記念で写真撮りを考えられていたんですよ☆
(☆素敵☆)

お子様も交えてのお写真も素敵ですよねぇ~♪

お子様も元気いっぱいでとても楽しそうにされていたので
スタッフ一同とても大満足な一日になりました♪

写真は一生物ですし、将来お子様が大きくなって
またみんなで見返すとおもしろいでしょうね(*^_^*)

みなさまも結婚をされて、結婚記念日や
お子様を交えてのお写真なども
撮ってみませんか(^^♪

この時期だからこそオススメですよぉ~)^o^(

三松 倉敷店

0 件のコメント:

コメントを投稿