2013年7月1日月曜日

下半期!!

段々暑くなってきましたねー
もう7月ですよ!下半期スタートですよ!!
なんでも21世紀の8分の1が丁度過ぎたそうで(・ω・)!!
8分の1ってよく分からないですがすごいですねー
 
こんにちは岡山店です(・∀・)!!
 
いよいよ夏っ!!という感じがしてきましたね。
もう海開きもしてるそうですが、これからお式を控えてる方は日焼け注意ですよー(・注・)
顔、上半身はもちろんなんですが、首の後ろ!!!
意外と髪型アップにすると首の後ろ見えますから日焼け気を付けてくださいね。
 
そしてそして、、、
七夕ですよーーー!!(・星・)
併設しているpure chapelも七夕フェア開催です!!
ちょうど新作衣裳も数点入ってきたのでぜひぜひ皆さん試着しましょうよーー!!!(・ドレス・)
 
じゃん!!
新作2次会ドレス!!ミニ!!
 
ミニバルーンスカート2次会ドレス!!



!!!チェック2次会ミニドレス!!!かわいい!!

 
桂由美デザインの新作ドレス!!
手袋がとても個性的でおしゃれです!!
 
 
 
じつはこの写真たち、
スタッフの阿部と犬飼で携帯で撮ってアップの予定だったんです。
が、
偶然、焼中カメラマンを発見したので急遽プロに撮ってもらっちゃいました(・ラッキー・)
 
焼中カメラマンすごいんですよ!!
影の使い方が絶妙なんです(・ω・)
絵みたいな写真!!かっこいい写真!!
カメラマン自慢はこの辺にして、
 
新作ドレス沢山入ってます!!
ぜひぜひ試着しちゃってください!!
七夕フェアご予約お待ちしてます(・∀・)
 
 
岡山店 犬飼でした(・犬・)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿