2013年7月24日水曜日

☆in コンベックス岡山☆

こんにちは(^^♪

先日お手伝いに行ってきた、コンベックスでのレポートです!(^^)!


「BRIDAL FESTIVAL 2013」という、
雑誌LLIOさんの主催イベントが行われました♪


私は2つのブースをお手伝いさせてもらったのですが、
1つ目は…式場案内ダンです!!





新作ドレスを展示して、後ろのステキな看板?ボードは
LLIOさんが準備して下さいました(^_^)v  


おかげさまで沢山のお客様に来ていただき、
充実した時間となりました(^^)



お手伝い2つ目は…全日空ホテルです!!




こちらも本当にステキなブースの創りで、ANAだけに飛行機のバルーンが飛んでたり、挙式の映像が流れていたり♥♥


その他の出店されているブースも盛り上がっていて…
中には彼女に内緒で、
お店と彼が企画して、会場でプロポーズをされていました❤


ファッションショーがあったり、カフェがあったりと、
お友達と来館されているお客様も多くみられましたよ☆


ファッションショーといえば……この週末28日は、ままかりフォーラムで新作ドレス100着がお披露目されます(^o^)
モデルさん達が次々とランウェイを歩く姿は圧巻ですよ☆


スタッフ一同お待ち致しております(^^)


全日空店 中山







                                    



0 件のコメント:

コメントを投稿