2013年8月31日土曜日

新作入りました


こんにちは岡山店です!!
タイトルに書いた通り、
★新作入荷しました★
実は最近新作ラッシュだったんです。
順次アップしていきますので、私の携帯メモリ増設を待って下さい
 
とりあえず!!
新作!!
LANVINのカクテルドレス!!
どん!!
 
あらきれい!!
総シルクのです
今流行りのエンパイアラインにハイウェストリボンで脚長効果抜群です★
 
今までに無い色使いなので他人とかぶりたくない花嫁さんぜひ試着を!
 
 
さて、台風は逸れてくれたようですね。
だけど気は抜きません!!
明日お式のお二人の為に!!
強力アイテムどん!!
 
逆光・・・orz
 
ひとつにはお腹にえびすのマーク書いたのに後ろ姿という・・・
 
でもっきっと明日はお天気なはずです!!
!!明日が最高な一日になりますように!!
 
 
 
岡山店 犬飼でした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿