2013年9月20日金曜日

振袖カタログ撮影しました!

こんにちは、三松写真部です!

もう先月のことになるのですが、
成人式の振袖カタログの撮影をさせていただきました。

カタログはただいま作成中なのですが、
ひと足お先にちょっとだけ、
写真を公開させて下さい。



モデルのみなさん、とってもかわいかったよ!
暑い中お疲れ様でした。


撮影場所は倉敷アイビースクエアです。
アイビースクエアは建物の外観はもちろん、
室内の窓枠一つとってみても、
意匠がこらしてあってとっても素敵なのです。
私も個人的に大好きな場所のひとつです。

アイビースクエア様はじめ、
この度撮影にご協力頂いた皆様、
どうもありがとうございました。

カタログにはまだまだたくさんの
振袖を掲載しますので、
仕上がりをどうぞお楽しみに☆


三松写真部 冨岡








0 件のコメント:

コメントを投稿