2013年12月12日木曜日

ジングルベルがリンリンリン☆

日本じゃ真冬のクリスマス
オーストラリアじゃ真夏のクリスマスー♪
ちゅーことはー!?
 
こんにちは岡山店です!!
クリスマスソングで初めてみました☆
ですね。私はしおりん推しです!!
近くなってきましたねクリスマス!!
岡山店もツリーを飾ってクリスマスムードですよー
わっ後ろに可愛いドレスが見えるー!!
武井咲プロデュースブランド『femi』のウェディングドレスです!!
では、近づいてみます。
 
 
ハイウェストデザインにバックはプリーツトレーン。
全体には上品なレースがあしらわれています。
華美すぎずシンプルすぎず、着る人をより輝かせてくれる一着です。
 
ほんっとに可愛いんですこのドレス!!
 
もういっちょ☆
桂由美デザインのマーメイドドレス!!
 
着るとこんな感じです。
腰まわりにデザインがあるので細い方でもメリハリのあるボディラインが作れます。
マーメイドラインは細い方だとラインが出ないことを気にされる方が多いんですが、
このドレスなら綺麗に着こなしていただけます!!
 
カクテルドレスも新作がはいってきてるので次回はカクテル新作ドレスをお知らせします☆
もっとブログまめに更新しよう。
こんな衣裳写真アップしてよーとかあればリクエスト待ってます。
次はタキシードもアップするかも?!
 
 
三松では他式場への持ち込み料負担させていただきます。
ドレスサイズもお直し可能なのでレンタル衣装でありながらお身体にぴったりのサイズに。
アクセサリーや靴等の小物も無料でご用意させていただきます。(一部有料も有り)
県外式場への発送もご対応させていただけますよー!!
 
では次回の岡山店の更新をお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿