2013年12月27日金曜日

倉敷アイビースクエアー衣装室

こんにちは!!
素敵なクリスマスを過ごしましたか??
12月はイベントが多いのでワクワクする1ヵ月ですよね(^^♪

今年1年はいろんなことがありました♡♡♡
来年もいい年にしたいな~(*^。^*)


さて今回はクリスマスに前撮りをして下さったカップルをご紹介いたします♪♪

独立型のチャペルの中で♡

クリスマスツリーと♡キレイ~!!

アイビーの中庭で♡

お二人ともばっちり着こなして下さってます(^^♪
 
和装もホントにキレイでした~(*^_^*)
 
そしてこちらの新婦様、私の中高の同級生なのです!!!
久しぶりの再会で、やっちゃんの一生に一度のこの機会に携わることができて私はとても幸せだよ~ヽ(^o^)丿★☆★☆
♡♡♡♡末永くお幸せにね♡♡♡♡
 
 
 
続きまして、来年2月9日(日)ブライダルコレクションのお知らせです♪
 
倉敷アイビースクエアの披露宴会場が新しくリニューアル!!
会場のお披露目を兼ねてブライダルコレクションを行います(^^♪
楽しいイベントや新作ドレスのご紹介など盛りだくさん☆
皆さん!!是非おこし下さい(^^)/!!!!
次回のブログにて、詳しい情報をお知らせ致します♪♪
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿