2013年12月28日土曜日

今年も一年早かったー

って一年前も同じ事言ってました。
 
こんにちはー岡山店です
前の更新から間隔空けずに更新できてるんじゃないの?!これ!!
来店された際にブログ見てるよーとか言ってくれたらすごく喜びます
もっと更新するよ!!
 
さてさて、みなさんクリスマスは楽しめましたか??
ケーキと鳥たべましたか?私は鳥を食べ忘れました。しょぼん。
でもケーキは2つたべましたー!!ふっふー
 
今回は前回の宣言通りタキシードを紹介しちゃいます!!
まずは・・・
しろー☆
桂由美ブランドのタキシードです!!
最近人気ですよ白色。
桂由美はシルエットが特にキレイです。上着が斜めカットになっていて、脚長効果あり!!
ペアタイは白のスカーフでカジュアルな雰囲気にも◎
 
お次ー
 
むらさきー!!
クリスチャン・ラクロワというブランドです。
ベストが無く、上着のボタンを閉めて着るタイプです。
今流行りの蝶ネクタイがペアでクラシカルにきていただけるおしゃれーな1着!!
しかもこのタキシード見えない部分がすごいんですよ。
 
ジャン★URAJI☆
かっこいいーーーー!!
遊び心いっぱいな1着です。
上着丈は短めで、スーツとあまりかわらないくらい!!
ライン自体はシンプルなので、骨格の大きい方はすっきり見えるラインです。
 
つぎはー
しるばー☆
ランバンというブランドです。
ダークグリーンのベスト、タイ。光沢のあるシルバー生地でスタイリッシュに着て頂ける1着です。
見にくいですが、胸ポケットがファスナーになっています。
そして何よりネクタイが細い!!
細い方は特にスタイルアップできますよ☆
 
どうでしたか?タキシード!!
今回はデザイン性の高いものをご紹介しましたがお店にはもっといろんなタキシードがありますよ。
ぜひご新郎様も好きな色やデザインを見つけて、
どんどんスタッフに注文してくださいね☆
上の3つは全てレンタル衣装ですが、実はタキシードはオーダーも用意があるので興味のある方は一声お願いします!!!
 
 
そしてそしてー
 
年末年始の営業のご案内ー☆
年末:~12月30日(月)10:00~19:00
年始:1月4日(土)10:00~19:00(岡山店のみ20:00まで営業)~
 
と、なっています。
今年も残りあとわずかですが、体調崩さないようにお過ごしくださいね。
来年もよろしくおねがいいたします。
良いお年をーーーー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿