2014年1月10日金曜日

2014年!!

明けました!!おめでとうございます!!

お正月どうでしたか?
美味しいものいっぱい食べれましたか?
私は美味しい&めずらしいお酒がいっぱい飲めて幸せでした☆
体重なんて気にしない。体重計なんて健康診断の時しか乗りません!!

上の写真ドレスはイタリアインポートブランドです。
シルク100%なので肌触りが優しく、締め付けもあまり無いのでリラックスして着ていただけます!!
ちなみにこのドレス、うちのスタッフ大絶賛です。
「かわいい!!」ってみんなできゃっきゃなりましたwww


さて、今日は中振袖展の告知させていただきます!!!
 


1月18日(土)~2月3日(月)
10:00~19:00
(岡山店のみ土日は20:00まで)
岡山店・倉敷店・総社店 にて開催します!!!

人気ブランド、新作から辻が花や絞り等も多数取り揃えています☆
ご成約特典もありますよー

・ご結婚まで何度でも中振袖レンタル無料!!!(ご本人様に限り。成人式・卒業式期間除く)
・草履・バッグ無料サービス
・卒業式・謝恩会の振袖・袴レンタル料50%off
・お友達をご紹介いただくと素敵な記念品プレゼント

かなりお得な特典ばかりなのでこの機会に是非見にきてくださいね♪
成人式振袖は1月2月に人気衣裳や新作衣裳は決まってしまうので早い内がおすすめですよー!!
 
ますます寒くなってきましたが体調崩さないようにお気をつけくださいね☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
岡山店 犬飼

0 件のコメント:

コメントを投稿