2014年1月11日土曜日

南半球にいきたい

さむい!!岡山店犬飼です。
いよいよ格的な寒さきましたね。
南半球に行きたいです!!なんかあったかそう!!
 
今日のお知らせは『スゴコン』です!!
スゴコンは三松が協賛している婚活パーティーです。
すごいこんかつ塾。略してスゴコン☆
ただパーティーだけをするのではなく、希望者はセミナーを受ける事が出来ます!!
セミナーの内容としては、トーク・コミュニケーションのコツから男女間の恋愛についての違いだったり。
なんか文にすると堅苦しいかんじですね・・・
実際に私もお手伝いに行きましたがすごく楽しいセミナーでした
 
そのスゴコンなんですが、パーティー開催しますよー!!
 
パーティー+みんなで心理ゲーム!!
心理恋愛カウンセラーの本城先生を招いてゲームをしながらみんなでさわいじゃおー!!
 
日時:1月19日(日)14:00~17:00
場所:pure chapel(三松岡山店横)
    岡山市北区内山下1-3-17
参加費:4000円
℡番号:086-223-5295
ご予約は2日前までです!!!
詳細は三松岡山店担当・寺田まで!!
お待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿