2014年1月22日水曜日

休みの日って何してる?

そうだ、三松に行こう!
 
っていう宣伝ではなくてですね、
先日岡山店スタッフの阿部さんと休みの日について話していたら「おじさんみたいな休日だね」と言われまして。
そう言われたらなんか・・・気になるじゃないですか・・・
おしゃれな休日って・・・なんなの・・・・?
ちなみに阿部さんはインドアみたいですよ。
私の休日については興味あれば聞いてください。
はにかみながら答えますよ。
おじさんな休日を。
 
こんにちは、岡山店犬飼です。
 
現在岡山店では振袖展を元気に開催中ですよー!!
1月18日~2月3日まで開催中です!!
倉敷店、総社店も同時開催してますので最寄のお店にどぞー☆
予約優先になってますので、お越しの際は是非お電話ください。
週末はかなり込み合うのでお待たせしないためにもご協力お願いします☆
しかし例年のことながらもう多数の方がご契約くださってます!!
自分の成人式に時を思い出すとのんびりしてたんだなーとおもいますねー。
 
今日は何をお伝えしようかなと。
最近衣裳の事ばかりだったので小物いっちゃいましょー☆
キラッ☆
 
上から、ブーケ・ネックレス・カチューシャですね。
ブーケは勿論造花ですが、これ花びらが全部シルクで出来てるー!!
ふんわりしてます。
ネックレスは最近はやりの豪華なもの。
カチューシャはナチュラルなドレスにぴったりです!!
 
さっくすー!!(青いたぬき風)
そういえば新の声は違和感を感じる世代です。
はい。
サックスやハット等は写真撮りの際におススメです!!
かっこいい雰囲気の写真が撮れますよー♪
 
ちなみにこの写真5回撮り直しました。
写真って難しいよね!!泣
いつもブログ用の写真撮る時は携帯もってすごくウロウロしてます。
かなり怪しいです。
 
こんな感じに小物類も充実してますよー
サックスみたいな小道具はロケ撮影の時なんかも大活躍してくれます☆
ハロウィンの時は魔女帽子パンプキンのバルーンを持ってきてくれたかたもいましたよー
すっごい可愛い写真になりました!!
そんな感じの写真は写真部のブログ更新を期待しましょう!!
 
あと先日!!!!!
ご来店くださったカップルが「ブログ見てるよー」と言ってくださいました!!!!!
わーーーーい!!!!
私は直接カップルにはお会いできませんでしたが、ばっちり担当の中桐から聞きました!!
ありがとうございます!!!!!
あまりにも嬉しくなって今日ブログめっちゃ長いです。
そろそろまとめます。
 
 
みなさん遊びにきてね!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿