2014年1月29日水曜日

シーフードドリア

 
今日の私のお昼です。
ドドリアさんじゃ無いですよ。ザーボンさんもいません。
 
こんにちは岡山店犬飼ですー
 
はい、ということで今日は告知ですよ。
 
2月9日(日)!!
pure chapel!!
ブライダルフェア開催ーーーーー!!!!!!
その名も
『バレンタインフェア』☆!!!
なんかチョコとか貰えちゃうらしいよ!!
数に限りがあるので予約してね!!!
 
バレンタインですよ。
準備は大丈夫ですか?
バレンタインってだけでなんかわくわくしますよね。
なんかイベントがある時のお店とか街の装飾は可愛いので楽しくなっちゃいます。
予定とかは聞かないでください。
 
ということでフェアあるので遊びに来ちゃってください!
ドレス試着の時にチャペル行って彼にチョコとか渡しちゃえばいいじゃない!!
そういうの言ってくれたら協力しますよー!!
ぜひ思い出ひとつつれて帰ってください。
 
 
1月末はももクロのライブDVD出ますねー
買いそうですねー

0 件のコメント:

コメントを投稿