2014年2月10日月曜日

【2/9 ポンヌフブライダルフェア】



こんにちは!

三松岡山店です!!


先日から雪の影響で楽しい思いや大変な思いを皆様されたことと思います…

そんな中、三松岡山店では、美味しいフレンチレストランで有名な
【ポンヌフ】さんで行われたブライダルフェアに参加して参りました!
今回はお衣裳展示&試着会♪

本当に素敵な会場様です!!
建物の雰囲気から感じる温もりや、
お庭がある事によって感じる解放感や四季折々の表情。
美味しいお料理を食べながら
アットホームなお式を・・・♡
と、お考えの方には本当におすすめです!!!

では、フェアでのお写真を貼っていきますね♪



 
土曜日とは違って、日曜は青空が広がりました!


 
お庭ー!
雪化粧も素敵でした♪
 
 
 
会場のメイン装花
お庭もあるので、パステルカラーが映えます♪

 


   自然光がこんなにたくさん!!





お衣裳は3着展示させていただきました!
 



アットホームなお式を希望の方は、写真のお衣装のように
 
エンパイアやAラインのお衣裳が動きやすく、ご列席者様との
距離も近く取れますよ♪










最後に試着用に展示をしたお衣裳たち!!

アンティークな会場でおしゃれですよね!

自然光にはオーガンやシルクの素材が
透き通るのでオススメ♪

また、試着時には、ヘッド飾りにお花や
ティアラ、アクセサリーもすべてお付けして
本番さながらでお写真を撮っていただきました!
もちろんご新郎様もタキシード着用!!
さらにチャペルにて撮影でした!!!







最後に、チャペルの写真を撮り忘れてます…(笑)
なので気になる方は、ぜひぜひ!!!!
直接、ポンヌフさんへお越しくださいね❤

 Restaurant LE PONT NEUF
www.pontneuf.jp/

 岡山県倉敷市上東516-7
086-462-8300

0 件のコメント:

コメントを投稿