2014年2月13日木曜日

全日空ホテル・ブライダルフェアレポート

先日行なわれた、ブライダルフェアの様子をお伝えいたします(*^^)v



一つ目の会場は、
明るく春らしいイメージのコーディネートです(^^♪




ウェルカムグッツもキュートで、これからの季節にピッタリなカラーでした☆




もう一つの会場は大人な高級感漂うイメージです(^_-)-☆





チャペル外にあるウッドデッキもコーディネートされており、とても素敵でした!(^^)!





模擬人前式では、モデルさんが登場です(^O^)/

ウェディングドレスはリーフ・フォー・ブライズ、タキシードは桂由美です☆

人前式では2人の個性が光る内容を組み込む事ができ、今回

はお水合わせの儀や、金平糖をお互いにアーンと口に運んだ

り、大きなリングを手に約束を交わしたり(●^o^●)









とっても微笑ましいお式でした☆





模擬披露宴も行なわれ、和装での入場です!

紋付袴、大振り袖、ともに桂由美です☆




 

こちらのウェディングドレス、カクテルドレスはアンテプリマです☆


飾ってあるだけでなく、実際にモデルさんが着てる姿を会場で

見ると、イメージも湧きやすいのではないかと(^_^)

どれも新作揃いでおすすめなお衣裳ばかりです(*^_^*)


皆様のご試着予約、お待ち致しております☆



全日空ホテル衣裳室





0 件のコメント:

コメントを投稿