2014年2月8日土曜日

ペロッ これは・・・雪・・・!!

雪積りましたねー
久々じゃないですか?雪
というわけで岡山店スタッフがんばりましたっ

 


でろっと・・・

ウサギらしいです。
もうちょっとつくりようは無かったんですかね?
こいつの明日が楽しみです。

はい

またまた新作はいりましたっ


かわいいピンクのドレス!!
ナチュラルビューティーというブランドです。
スカート部分が取れるので脚見せもできますよー


ちょいちょい新作入ってきているのでチェックしに来て下さいね。


ではお待ちしております。

最近黒髪にしたら笑われた犬飼でした。
早く茶色に戻したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿