2014年2月3日月曜日

新作はいりましたー

ドレス新作はいりましたー!
背が1㎝伸びましたー!岡山店犬飼です。
 
今回はウェディングドレスです。
 
 
 
 
ミグリラフィナートというブランドのソフトマーメイドラインのドレスです。
ウェストリボンが取り外せるので取ってすっきりでも着れますよ。
 
取れるので他のに付け替えてみます。
 
 
ビージングのサッシュベルト!!!
ちょっと大人の雰囲気になりますね。
 
もういっかい変えてみる。
 
色が入ってもかわいい!!!
披露宴に入るときにこういう色を入れるのもいいですね。
一着で二度おいしい感じです。
 
こういうアレンジもできちゃうのでしたい人はどんどん言ってくださいね。
 
今日は節分ですね。
次はバレンタインです。
その次はミクの日・・・
 
今日も元気に営業中です!!
ぜひ遊びに来てね!!!
あ、
来週の火曜日は祝日なので営業してますよ☆



 

0 件のコメント:

コメントを投稿