2014年2月7日金曜日

グランヴィア衣裳室です

こんにちは!グランヴィア岡山衣裳室店です。
 
岡山の方にはなじみのあるホテルだと思いますが、
皆さま5Fに衣裳室があるのはご存じでしょうか。
 グランヴィアには行ったことあるけど、5Fは立ち寄ったことがないなあ・・・。
という方に今日はグランヴィア岡山衣裳室ツアーをアップしたいと思います!
 
まずは、エレベータに乗って5Fへ
エレベーターホールを出ますと

 
イタリアのインポートドレスがお出迎えいたします。
横のモニターではグランヴィアでの披露宴の映像が流れています。
 
それでは、ここを右に曲がって衣裳室へ
 
 
ここが衣裳室の入口です。
桂由美の新作ドレスとLANVIN en Bleu の新作タキシードを飾っています。
ではでは、中へどうぞ!
 
 
こんな感じでたくさんのドレスが衣裳室内にはかけてあります。
ご試着ももちろんここで出来るんですよ。
グランヴィアでお式が決まったお客様はこのたくさんのドレスの中から衣裳を選んでいただいております。
 
その他ドレス以外にも小物も充実しております。
 
 
こちらはミキモト真珠のアクセサリー。
新婦様のティアラやネックレスはもちろんのこと、
グランヴィア店では新郎様用のミキモト真珠のアクセサリーも取り扱っております。
(写真の上の段に写っている商品なのですが、今とっても人気があるんですよ!)
 
グランヴィア衣裳室のことがちょっと知っていただけたでしょうか?
ぜひ、グランヴィアにお立ち寄りの際は5Fにも足を運んでみてください。
 
 
こんな感じで衣裳室の外からでもドレスを見ていただく事が出来ますので・・・。
では、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
 
グランヴィア岡山衣裳室 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿