2014年5月23日金曜日

グランヴィアのショーウィンドウのご紹介


こんにちは、グランヴィア衣裳室です。

突然ですが、


このグランヴィアの玄関の横にショーウィンドウがあるのをご存じでしょうか。

先日、日比谷花壇さん、佐藤写真さんと共同でショーウィンドウの模様替えをさせていただきました。


初夏を思わせる雰囲気のさわやかなドレスを飾らせていただきました。



夜になるとライトアップでこんないい感じになるんですよ。
わたしの写真ですと伝わりにくいですが、グランヴィアでお式をしていただいた
素敵なお客様のお写真も飾ってありますので、
ぜひ、お近くに来られた際は見てみてくださいね。


グランヴィア衣裳室でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿