2014年9月11日木曜日

模擬挙式 のご報告



 
皆様こんにちは!国際店です


わたくし事ですが、先日ジブリ最新作の『思い出のマーニー』を観てまいりました


感想は…




ジブリで始めて泣きました…!



意表を突いた物語で とても良かったです(^^)
宮崎駿さんの引退後もジブリは期待できそうで
すね♪



先日のブライダルフェア・模擬挙式のご報告です




 
 
 
 
今回のモデルさんは今年の5月に国際ホテルでお式を挙げられた 爽やかカップルの
O様ご夫婦です   お二人とも すらりと高身長で絵になります

ドレスはリーフ・フォーブライズ
タキシードはクリスチャンラクロワ

新婦様のエキゾチックな顔立ちと 長い手足を生かすマーメイドラインと
新郎様の紳士な雰囲気に 王道のBlackタキシードで スッキリ大人コーデ




 
 

うっとりと 悠長に模擬挙式を見ていましたら
急きょ、今回の衣裳コンセプトを 皆様の前で発表する事になり…!!

一気に 変な汗が止まらなくなりましたw


必死で3分程 喋りましたが 
こういう時って録音しておくのが 今後の自分の為になるんでしょうね(笑)





 
 
 

 
 新しく敷かれた 赤い絨毯も際立っています♪



 
 
 
 
 
 
 次回も10月中に ブライダルフェアを 予定しております  
また 詳細報告させて頂きます!


国際店 林田

0 件のコメント:

コメントを投稿