2014年9月9日火曜日

☆新作Dress☆ THE HANY

こんにちは!
朝夕涼しくなってきましたね^^


久々更新ですが・・・
本日はとっても素敵な新作ドレスが入荷したので
ブログをかきます!!!


THE HANY



知っている方も多いかと思いますが、
今もっとも注目をされているブランドのひとつです☆
今回は、ウェディングドレスの《モナムール》とカラードレスの《マシェリ》の
2点が入荷致しました。


なんとその2点はHANYのデザイナー、伊藤羽仁衣さんが結婚式で
着用したデザインと同じ物なのです
羽仁衣さん自身が自分の結婚式のためだけにデザインしたドレスで
素材選びにこだわりぬいてつくったドレス・・・
本人着用以外は限定で数枚しか存在しないドレスです!

そんな貴重なドレスが三松に入りました♥!!!!


***********************************************************************************
 
《モナムール》
 
おとぎ話のお姫様にピッタリのビッグラインにロングトレーン・・・
誰もが憧れる夢のようなドレス♡
大小のお花のアップリケとビジューは
ハニーオリジナルですべてにこだわった1着です。


ふんわり可愛いプリンセスライン
 
 
 
 
トレーンもベールも長くて、バックスタイルも素敵です
 
 
 
 
ドレスとベールにふんだんにあしらったアップリケ💛
 
 
 
 
 
誰もが見とれる花嫁になれます🌼
 
 
 
《マシェリ》
 
ボリューミーなふわふわ大輪スカート・・・
身頃にキラッと輝くビジューを配した可愛らしさいっぱいのドレス💛
スカートにもビジューが散りばめられて
淡いピンクの色が花嫁を華やかに彩ってくれます☆
 
 
ふわっふわスカート
 
 
お花畑のようなドレス
 
 
胸元のビジューがキラキラ輝きます
 

 **********************************************************************************
 
 
 いかがでしたか?
一生に一度のドレスにピッタリ🌼
少しでも気になった方はぜひ一度ご試着してみてくださいね!!
先日リニューアルしました岡山店も一度ご覧ください(笑)
 
 
三松ではご予算持ち込み料などすべて相談にのりますよ🎶
皆様のご来店心よりお待ちしております✨
 
 
三松 岡山店
086-223-5295

0 件のコメント:

コメントを投稿