2014年12月27日土曜日

ブライダルフェアー

こんにちは、倉敷アイビースクエア衣裳室です。
寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか?

クリスマスもあっという間に過ぎ、もう年の瀬ですね!!
1年の中でも特に12月が早く過ぎるように感じます。。。


そんな今年の12月ですが、ここアイビースクエアでは巨大なツリーが飾られ、
12/7にはブライダルフェアーも行いました!!


コンセプトはアンティーク・クリスマス!!



外観を生かしたコーディネートの数々。。。



              備前焼の食器!!オシャレです 

こんなポップなコーディネートも可愛いですね!


そしてそして・・・

人力車!!!美観地区といえばこれですよね!

先日お写真撮りされたお客様です。素敵ー!!
やっぱり、美観地区に和装は最強です!


そして今回のフェアーでは、お好きなドレスを着てなんとプロのカメラマンに撮ってもらえるイベントを行いました!
皆さまにとっても喜んでいただけて良かったです。
ぜひブライダルフェアーを参考にして、素敵な結婚式にしてください♡♡♡

それでは体調に気をつけて年末をお過ごしください。
良いお年を♪♪


                                         アイビースクエア衣裳室        



0 件のコメント:

コメントを投稿