2014年12月7日日曜日

☆SOJAイルミネーション☆

こんにちは!

12月になり急に寒くなってきましたね。。。
しかしクリスマスにお正月とイベントもたくさんで楽しみでもあります!

そしてこの時期、総社店はいつもと違った雰囲気に・・・☆

じゃじゃーん!




イルミネーションで☆キラキラ☆しております!


アップもばん!




赤いドレスがまた映えます~❤

このイルミネーション『SOJAイルミネーション2014』という
企画に参加しております。

12/24のクリスマスイブまで、17時から毎日点灯して
いますので、ぜひぜひご覧いただければと思います(^^*)

さらに!

12/20にはイルミネーションをゆっくり見ていただける
歩行者天国&こたつライブも開催されるとか!
こちらも要チェックしてくださいっ(>▽・)b

それでは皆様、体調にはお気をつけていただきつつ、
冬のイベントを楽しんでください~♪


総社店

0 件のコメント:

コメントを投稿