2015年1月14日水曜日

マリアカリン

こんにちは! 国際店です


2015年もステキなコーディネートがご提供出来るようがんばります!
どうぞよろしくお願い致します!


1月中、お店には日本初上陸の NEWドレスを置いております(*^_^*)

























































































































ブランドNAME       【マリアカリン】
























DESINGNER    カリナ・コスタ


ポルトガル・リスボン生まれ。幼少期からファッション産業に興味を抱き、ドレスの素材、制作についての知識を深く追求していたCarina Costa。彼女の母親は娘が個性的で、芸術的才能があること、強い意志の情熱も見出していました。Carina Costaは1999年、ファッションの世界にひとりで挑戦する決心をし、両親の会社から独立します。そしてリスボン、ニューヨーク、マドリッドに本拠地を置くMaria Karin internationalを創立。Carina Costaのクリエーションは若い女性のニーズに答え、美意識をもとに、感性を持ったロマンティックで上品なスタイルを常に追求しています。
















マリアカリンのドレスは、生地の白色が素晴らしくキレイです。
遠目に見ても発光するような輝きがあります。

質感もやわらかく、上質な手触りで 触るとつるつる、すべすべしています。
軽くて着心地も抜群です。


画像以外のドレスもあります
ぜひ、ご試着にいらしてくださいませ(*^_^*)


衣裳室はホテル2階、エレベーターで上がっていただいて左奥です



国際ホテル衣裳室









 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿