2015年5月5日火曜日

グランヴィア会場コーディネートフェア

こんにちは、グランヴィア衣裳室です。
 
ゴールデンウィークも残りわずかになりましたね。
そんな中、ホテルグランヴィア岡山では会場コーディネートフェアを開催しております。
 
 
ピンクのお花を基調にした可愛い会場コーディネートや
新作ドレスを展示しています。


そして、このフェアに合わせて
伊藤羽仁衣(HANY WEDDING)さんの新作ドレスも入荷しております。

 
大きなリボンがついている後姿が可愛いウェディングドレスや
 

 
羽仁衣さんらしい色使いのレインボーのカクテルドレスを展示しています。
 
 
他にもお素材感にこだわったインポートドレスや

 
和装の展示
 
 
そしてタキシードも展示しております。
 
明日までコーディネートフェアは開催しておりますので、
ぜひぜひグランヴィアに足を運んでくださいね。
 
また、展示でご紹介できていない新作のドレス達も入荷しておりますので、
ご試着やお問い合わせお待ちしております。
 
グランヴィア岡山衣裳室
086-226-2711
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿